So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとうからはじめましょう : 旅をつづける

テキスト起こし

それならば、そもそもこんなところに書くんじゃねえよ、ともっともなことを言われてしまいそうですが(もちろんおっしゃる通りです。
でもここは俺の場所だからね。
お客様より、こんなお問い合せを頂戴することがございます。

そこで、当オフィスで行うテープ起こしサービスの「依頼から納品」までの流れをご説明します。


言い回しまで拾っていて、もっとも対談の雰囲気を出せるものではないかと。


09-1818:06マスコミがたたく人ほど大事な人って、わりとみんな知ってるよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー<RT09-1817:56あ、一問一答方式になってる。
長らく忘れてた感情ですが、ブログの記事だって気楽に書けばいいんですよね。
ブログって本来、そういうもののはずだからね。
何も小説書く訳じゃないんだからね。

元気印 KOICHI DOMOTO ”Center of Gravity” vol.1


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。